SSブログ

ふんわりゲッツで13km [走る]

4:20起床、5:00前に出発。

まだ薄暗いけど、気温29℃、湿度75%で結構暑い。

小倉北区から西へ向かって走ります♪

途中からかな〜り緩やかな上りが2kmほど続き、その後、登った半分ほどの距離で下ります。帰りにこの部分が結構急な登りになるので辛いのです…。

八幡東区の東田地区。歩道が広くて走りやすいです。
image.jpg

スペースワールドで折り返し。
image.jpg

来た道を戻ります。

さっき下った時より傾斜がきつくなっているような。さっき下った距離より長いような。左を見ると、魅惑の下り坂。そっちに行きたいよ〜!と思いながらもなんとかてっぺんに到着。やっぱり汗だく。

(客観的に見ると、そんなに大した坂ではないです。)

90分走って13.4km。平均ペースは6分37秒。

今日のご褒美は7-11で購入♪

梨シャーベット。これ昔からあるメロンのやつの仲間かな?梨とりんごの間の味。
image.jpg

たんぱく質は、宇部かまのつづみちくわ。これ1本で178円と、ちょっと贅沢なのですが、美味しいんです。ちくわに対する表現としてはアレですが、ハード系グミキャンディ的な食感。
image.jpg


走る時の「手」についてですが、チョキがいいとか、卵を持つように軽く握るのがいいとか色々聞きますが、私が一番しっくりくるのは、ふんわりしたゲッツ♪です。ただ、苦しくなってくるといつのまにかリアルな鋭いゲッツになっているので、要注意です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死都日本今日は12km♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。