SSブログ

関門海峡横断ラン♪その2※ほぼ写真 [走る]

海の向こう側は九州
image.jpg

ウッドデッキを走ります
image.jpg

観覧車ができてる!
image.jpg

image.jpg

ロンドンバスも~
image.jpg

image.jpg

フーグー
image.jpg

アンドセーリー
image.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

自転車 28km
ラン(ほとんど散歩) 6.7km

全然走れておりません…

今日は、サングラスをかけて走ってみましたが、あんなに暑いものとは思いませんでした!
やっぱり日中に走るのは大変だー。


門司港から自転車で帰る途中、うっかりモスに入ってしまい、コーヒーシェイクを飲んでしまいました♪
image.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レイ

写真上手ですね~
ウッドデッキを走るのは気持ちよさそう♪
サングラスは暑いよね。だから私はJINSのにしたの。
そこそこのお値段だけど、オークリーなんかに比べれば安いし、軽いし丈夫です。風が抜ける作りで暑くないよ。
by レイ (2013-08-09 22:19) 

リオカノ

レイさん♪

写真、腕はともかく撮りはじめると止まらなくなって、地面に寝そべって撮ったりしてしまいます…。最近は、もっぱらスマホのカメラアプリです。

JINSのサングラス、良さそうですね!(実は櫻井翔好きなので)非常に気になっております♪
by リオカノ (2013-08-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。