SSブログ

初フルマラソンの前に初めての30km [走る]

あけましておめでとうございます。
image.jpg

と言っても、もう1年の24分の1が過ぎました。

前回の更新は9月…

仕事の時間帯が少しだけ変わったり、結婚したり、引っ越したり、いろいろしてたら年が明けておりました。

走っていませんでした…

通勤の電車を降り、改札を抜けると現れる[↓]を見ては、少々胃が痛くなっておりました。
image.jpg

これまでの最長距離は20km。まずい。まずい。倍以上ですけん。

というわけで、一人で30km走って来ました。

遠賀川!車でくるとこ!走ってきたよ。
image.jpg

image.jpg

ポケットにぶちまけた、ちっちゃいキューブ型のハイチュウをもぐもぐ食べながら、なんとか30km。

次の日は、太ももが痛かったです。ここからさらに12km以上あるのですね。まずい…

何よりもまずいのは、確実に増量しているということ。体重計には怖くて乗れません。

その原因は、夫の強い希望により購入したコチラ。
image.jpg

朝はどちらかというとごはん派だったのですが、焼きたてパンのあまりのおいしさにまんまと嵌ってしまい、いつのまにか私のからだが大きくなってしまったようです。

よし…、よし!ダイエット……

そういえば、私のもとにも、北九州マラソンの案内が届きました。
image.jpg

J…ほぼ最後尾ですね。
目標は完走です!関門に引っかからないように気をつけないと。メダルほしいし。


本日のほっこり賞。
image.jpg

image.jpg

大好き、どじょう掬いまんじゅう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロボッチ

お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます



ご結婚おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

時々覗きに来てみましたが更新されてなかったのでどうされてるかな〜と思ってました。

北九州マラソンまであと少しですね。
30Kお疲れ様でした☆
初フルマラソンがんばってくださいね!!

どじょう救いまんじゅうめちゃくちゃ可愛い☆
凝ってますね!これはもらったらテンション上がるお土産ですねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

by ロボッチ (2014-01-15 21:06) 

リオカノ

ロボッチさん♪

お久しぶりです(≧∀≦)
こんな気まぐれ更新のブログにきてくださって、ありがとうございます!

どじょうすくいまんじゅう、かわいいでしょ〜。山陰地方の銘菓なんですけど、CMもいい感じなんですよ♪

ロボッチさんのところはとっても寒そうですね。風邪などひかないよう気をつけてくださいね(o´∀`o)ノ
by リオカノ (2014-01-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。