SSブログ

帰宅ラン はじめました [走る]

2月9日の北九州マラソンが終わり、3月末までの累計走行距離…


なんと……







11km。


体のラインがもっさりしてきたので、4月1日、久しぶりに走りました。

キロ7分、たった3kmでギブアップでした。
こんなに簡単に劣化するものなのですね!

というわけで、この子を買いまして。

image.jpg

グレゴリーのマヤ18のまっかっか。

帰宅ランに挑戦です。

仕事をさくっと終わらせて、19時。
日が長くなりました。まだかろうじて明るい。
image.jpg

最寄りの駅のトイレで着替えて、家に向かって帰ります。

最近は暖かく、薄着になったので、パンプスを入れても余裕♪

荷物を入れるとこんな感じです。
image.jpg

にぎわう街中を走って抜けるのは、ちょっとだけ恥ずかしかったけど、爽快です。

家まで約6km、楽しく走れました。

夜ごはんのメニューを考えながら走ると、あっという間!

こんな謎のお店もあったよ。
image.jpg

ちょっと見づらいけど、「晩酌屋」のとなりに「フィットネス」の文字。気になる!なんて読むの。いちちゃん?シチャン?


リュックですが、私、上半身が貧相なもので、肩のあたりがどうしても浮いてゆさゆさしてしまい、長い距離を走ると擦れて痛くなりそうです。

明日はタオルを噛ませて背負ってみようと思います。


福岡マラソンのエントリー開始まであと少し。
それに、夏が来る前に痩せなくちゃだし、
帰宅ラン、なんとか継続させたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レイ

真っ赤なグレゴリーかわいいです!
日が伸びて帰宅ランいいですね。
頑張ってください(^^♪
by レイ (2014-04-03 23:47) 

リオカノ

レイさん♪

こんばんは!
リュック、型落ちで安くなっていたので買っちゃいました。

これで会社に行くのはちょっとアレなんですけど、新しいグッズを買ったのは久しぶりなので、ウキウキしています♪

レイさんのお花の写真、とても素敵ですね。お花見(桜に限らず)ランも、これからの季節、楽しみです♪
by リオカノ (2014-04-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。