SSブログ

今日は9.5km [走る]

19時スタート。

なるべく長い時間走りたくて、息があがらないように、ゆっくりゆっくり走り出しました。

空は厚い雲に覆われていて、風が吹くと涼しい♪

ただ、ちょっと坂を登ると汗が吹き出します。雨がパラッと降ったのかと思ったら、自分の汗が腕に降っていました…。

持って行った飲み物は、5km地点で底をついてしまいました。走る前の水分摂取が少な過ぎたみたいです。

10km目前で、喉の渇きが限界になり、スーパーへ。

これを買いました。
image.jpg

なんというか、入浴剤の味。入浴剤を味わったことはないけど、ケミカルな味。お風呂場の匂い??

ここから家まで2km以上あるので、ここから再スタートすればいいのですが、涼しい店内で腑抜けになった私はもう走れません。歩いて帰りました。

9.5km、ペースは7分9秒。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門司港まで12km♪混ぜるな危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。