SSブログ

門司港まで12km♪ [走る]

5:00過ぎにスタート。

砂津から3号線で門司方面へ。
image.jpg

線路の横を走ります。
image.jpg

途中で陸橋を渡り、199号線へ。
image.jpg

海沿いを走ります。はるか向こうに下関のタワーが。
image.jpg

関門橋が見えてきたら、ゴールはすぐそこ♪
image.jpg

到着〜。
image.jpg

image.jpg

警察の船が。この前、あがったもんね…
image.jpg

門司港駅は改装中。
image.jpg

今日のごほうび♪
image.jpg

ピルクルはカロリーオフバージョンを発売してくれたことに感謝!通常のピルクルはえげつないカロリーですので…。100mlではなく65mllのカロリーが表示されていることに気づいたときはショックでした。だって、しょっちゅう500mlを一気飲みしてたから。

そして、クーリッシュのレモンソーダ。これ初めて食べたけど、すっごく美味しい!


あと3km頑張れば、下関唐戸市場の海鮮丼にありつけるのですが、日差しが強くなってきたのと、きっと生ものを食べる体力がないような気がするのでやめときました。


今日は初めてナバリノを背負って走りました。ペットボトルを2本と、その他諸々持って行きましたが、重さは気になりません。若干肩のあたりがゆさゆさするけど、思っていたより全然揺れません。腕を振っても当たらないし、優秀です♪ただ、背中の暑さが尋常ではなく、Tシャツもリュックの背面もグッショリ…。これ洗えるんかな…。

12kmを平均6分38秒。

信号には全くひっかからなかったけれど、全体の5%ぐらいは歩いてしまいました。こんな距離で心が折れそうになるようではまずい。

でも10km以上の距離を走ることができてうれしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴志祐介を2冊今日は9.5km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。