SSブログ

6日ぶりの早朝ランと7月のまとめ [走る]

5:00すぎに起床、シリアルを食べて、5:50スタート。
気温29℃、湿度70%
平均ペース6分41秒で9km

今日のごほうびはこれ!63円だったかな?カロリーも63kcal。原材料の一番はじめがメロン果汁というだけあって、結構しっかりメロン味。中に入っているラムネの粒がしゅわしゅわ♪
image.jpg


------------

7月は、親知らずの抜歯をした影響で、中旬からのスタートとなりました。梅雨明けが早く、雨で走れない、ということはありませんでした。

親知らずは抜いて良かったです。走っている時の奥歯の違和感が全く無くなりました。

1回に10km以上走るという目標は達成。週4ペースで走って、合計95km。今日の夜頑張れば100km到達ですが…。どうしようかな。

7月初旬は26〜27%をウロウロしていた体脂肪率が、下旬になると21〜22%をウロウロするようになりました。ただ、体重は全く変化なし。

食事の制限はほとんどしていません。間食も特に減らさず。抜歯後は一時的に体重が減りましたが、すぐに戻りました。

毎日食べるヨーグルトは、脂肪0、無糖のものに変えました。

安いのでいつもこれを買っています。やまぐち県酪乳業製造…これは地域によって違うのかな。右がリニューアル後のパッケージ。左の方が、情報量が多くて好きなのですが。
image.jpg

それと、これまであまり得意ではなかったお豆腐を好きになりました。

でも、全体的に塩分を取り過ぎたような気がします。

もう少し細く軽くなりたいです…。やっぱり間食かな〜。でもな〜。無理だな〜。

と、自分に甘甘のままで8月に突入。

8月の目標。

•月間150km
•1度に20km走る日を作る。
•体脂肪率をキープ、もしくは20%以下に落とす。
•体重を1kg落とす。

あとは、極力日焼けをしないように!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。