SSブログ

今日は7.5km [走る]

4:40に起きて、ココナッツサブレを3枚(84kcal)食べて、5:00過ぎにスタート。

気温29℃、湿度74%
風があるのでわりと涼しい。

走りはじめは、ここ最近で一番楽でした。

平均6:20で7.5km
今日も汗をたっぷりかきましたが、飲み物はいつもの半分ほどしか減りませんでした。


途中、アヒルさんに遭遇。
image.jpg

いっぱいおるね…
image.jpg

大群!
image.jpg

カッパさんも。
image.jpg

夜にはお姉さんも出現します。
image.jpg

お祭りの準備が行われていました。
image.jpg

今年のわっしょい百万夏まつりでは、北九州マラソンの出走権が何名かに当たる抽選が行われるらしいです。これに当たると、マラソンの参加費が免除されるとか。
でも、当たったら、マラソンへの意気込みを語らないといけないらしい…。


今日のごほうびはこれ♪
image.jpg

130kcalぐらいあるので、一気食いはやめときます。

朝から走ると気持ちいいけど、どうしても仕事中に眠くなってしまいます。もっと体力をつけなければ…

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

レイ

アヒルやカッパもこれだけ揃うと壮観ですね。
北九州市は50周年のお祭りなんですね。
私は「青春の門」を真っ先に連想してしまいます。(年代がばれる)
朝早くから毎日がんばってるね。
白くまの写真に見えるシューズがかわいい♡

by レイ (2013-08-02 08:42) 

リオカノ

レイさん♪

コメントありがとうございます♪

ポールを支える動物シリーズ、製造する会社も、それを購入する会社も、遊び心があっていいなーと思います。

青春の門の舞台である筑豊は、車でピューっと行ける距離ですよ〜。

シューズはちょっと汚れているのでぼかして撮っております♪
by リオカノ (2013-08-02 17:02) 

イケネコ

|▽ ̄)チラッ はじめまして。
あ…4:40起きで朝ランされたのですね!

あひる、最近こういう可愛いやつが増えましたよね。
……ってこんな群れを見たの初めてですΣ(゚∀゚ノ)ノ
可愛さを通り越してちょっと怖いような(笑)

白くまは名前は聞くのですが、まだ食べたことがありません。
中にフルーツとか入っているのですよね。
このカップのは氷ですか?アイスですか???
by イケネコ (2013-08-03 01:44) 

リオカノ

イケネコさん♪

コメントありがとうございます☆

アヒルの大群、私も初めて見ました。夜中に遭遇すると襲われそうです(´・_・`)

白くまは、かき氷の練乳味、という感じです。中には練乳モドキのミルククリーム的なやつも存在しますが、写真の白くまは、リアルな練乳なので美味しいです♪機会があればお試しください( ´ ▽ ` )ノ
by リオカノ (2013-08-03 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。